
君の手を離す日

いつかくるその日まで、子育てを頑張って楽しむブログ。

ご報告。

f:id:lily03:20161103221606j:plain

4月1日は私たち夫婦の結婚記念日でした。

エイプリルフールに入籍しましたが、冗談で終わることなく、無事に結婚9年目に突入しました。8年間、夫婦仲良く、結婚生活を継続できたことに感謝です。

結婚9年目は、私たち夫婦に大きな変化が起きそうな予感です。実は、新しい命を授かりました。現在妊娠5か月で、安定期に入ったところです。予定日は9月中旬で、今のところ順調です。

子供が欲しいと思いながらも授からず、8年間夫婦だけで過ごしてきたので、妊娠が分かったときはすごく驚きました。長い間不妊治療をしていましたが実を結ばず、一年前から治療をお休みしていたので、なおさらでした。

無事出産の日を迎えるまで、身体に気を付けて、無理せず楽しく過ごしていきたいと思います♪