
君の手を離す日

いつかくるその日まで、子育てを頑張って楽しむブログ。

アニエスベーのベビー用マフラーを購入

ベビー服 満足度:★★★★☆(4.0)

f:id:lily03:20160527141511j:plain

満足度:★★★★☆

1歳2カ月の息子用のマフラーをずーっと探していて、ついにお気に入りのものを見つけました!
アニエスベーのベビー&キッズライン、agnes b. ENFANT(アンファン) のベビー用マフラーです。税抜4,200円。

ベビー用でも、シンプルでかわいいものが欲しかったんです。
大人の私が巻いてもネックウォーマーぐらいの長さになるので、2,3年は使えそうです。



穴に通すタイプなので、首から落ちないようになっています。

f:id:lily03:20160527141512j:plain

ZOZOTOWNではキッズ用マフラー(穴がないタイプ)しか取り扱いがないようですが、店舗には上のベビー用マフラーが置いてありました。



肌にあたる内側の部分は、あったか素材。

f:id:lily03:20160527141509j:plain

ひとつ難を言うと……グレーなのでよだれがつくと目立ちます(笑)
よだれが出なくなるの、一体いつからなんでしょうねー。



ロゴがおしゃれです。

f:id:lily03:20160527141506j:plain



実際に付けてみました。息子は1歳2ヶ月なので、ちょっと大きく感じます。
でもこれ、やっぱりかわいいです。

f:id:lily03:20160527150239j:plain
Knit Cardigan: ZARA(74)
Scarf: Agnes b. ENFANT
Leggings: ZARA(80)
Socks: COMME CA ISM(13〜15cm)

靴下の裏側が毛玉だらけなのは見逃してつかあさい。
でもこのコムサの靴下、3足よりどり990円だったんですよー。お買い得っ



首元あったかくなって、よかったね♪

f:id:lily03:20160527150246j:plain