
君の手を離す日

いつかくるその日まで、子育てを頑張って楽しむブログ。

8月のトミカ博に着ていこう! BREEZE×トミカのTシャツを買ったよ

1歳 ベビー服 満足度:★★★★☆(4.0) トミカ

f:id:lily03:20160719212707j:plain

満足度:★★★★☆(4.0)

毎日毎日暑いですねー。お盆休みの予定はお決まりですか?
我が家は実家に帰省する予定ですが、トミカ博にも行こうと思っています。

www.takaratomy.co.jp

開催期間は、2016年8月11日(木・祝)~8月21日(日)の11日間。プラレール博は幕張メッセでしたが、トミカ博はパシフィコ横浜なんですね。

いろいろアトラクションもあるようです。「トミカスライダー」や「のれるトミカ」は息子でも参加できそう。プラレール博ほど混雑しないといいなあー。


このイベント、開催が待ち遠しいです。
トミカ博に着て行ったら楽しいかなと、息子用のトミカTシャツまで買ってしまいました。

ばーん。

f:id:lily03:20160719212705j:plain

BREEZEとトミカがコラボしたTシャツです。
2,490円が、セールで1,000円でした!

Tシャツは実店舗で買いました。いま公式のオンラインショップを見てみたら値段が違っていて、セールでも1,882円でした。お店だと1,000円だったので、店舗の方が割引率がいいのかな?


後ろもかっこいいです。

f:id:lily03:20160719212706j:plain



購入時、DVDももらえました。トミカやプラレールとコラボした商品を買うともらえるそうです。

f:id:lily03:20160719212704j:plain

内容はトミカ&プラレールの新商品の宣伝です。冒頭で、TくんとてっちゃんがBREEZEの服を少しだけ紹介してました。「かっこいいね~、僕も欲しくなっちゃった」って。Tくんもてっちゃんもいつもの服しか見たことないので、ぜひ着てみてほしい(笑)


これ着て、トミカ博で写真いっぱい撮ろう~♪


※2016年8月追記
トミカ博行ってきました! レポはこちら:
main.lilyblog.net