君の手を離す日

いつかくるその日まで、子育てを頑張って楽しむブログ。

子鉄の誕生日パーティにおすすめ! 電車モチーフのキャンドル

f:id:lily03:20160820223156j:plain

満足度:★★★★☆(4.0)

来月の息子のお誕生日のためにいろいろ計画を練っているうちに、おもしろいキャンドルを見つけました。



これ!!!

f:id:lily03:20160820211803j:plain

なんとプラレールのキャンドルです!

これを乗せれば、どんなケーキも一瞬で、スペシャルな電車ケーキに変身!
息子が喜ぶ顔が目に浮かぶ~。




箱を開けてみました。

f:id:lily03:20160820211805j:plain

なかなかのクオリティ!
ロウでできたレールまでついてます。



プラレールのはやぶさと並べてみました。

f:id:lily03:20160820211758j:plain
(キャンドルを包んでいるフィルムは誕生日当日に開けます)



車両の上の方にある白いのは、スイッチを模したもの。芸が細かいです。

f:id:lily03:20160820211801j:plain

本物の新幹線にはスイッチなんてないんだけど、これは「プラレール」キャンドルですからね。キャンドルにもスイッチを作ったのでしょう。製作者のこだわりを感じます。



レールも本物と並べてみました。

f:id:lily03:20160820211804j:plain

レールのギザギザまでちゃんと再現されてます! すごい!

電車好きの子ならきっと喜んでくれるこのキャンドル、我が家はバースデーケーキに使う予定です。


踏切キャンドル

息子は2歳になるので、ケーキに2個キャンドルを立てたいなーと思い、踏切キャンドルも購入。

f:id:lily03:20160820211759j:plain



サイズ感はこんな感じ。

f:id:lily03:20160820211806j:plain

小さいので、ケーキに2個立てられそう。息子の誕生日に使うのが楽しみです。


いろいろシリーズがあるので、お気に入りを探してみてください♪