
君の手を離す日

いつかくるその日まで、子育てを頑張って楽しむブログ。

10月14日(金)~、ハッピーセットのおもちゃがプラレール&ポムポムプリンのキッチングッズだよ

f:id:lily03:20160609185513j:plain

今週金曜日から、ハッピーセットの男の子向けおもちゃがプラレールになります! 

息子もたくさんの電車の名前を言えるようになってきたのですが、好きな電車を全部揃えているとお金がいくらあっても足りません。でもハッピーセットなら、自分の食事のついでに電車が一両手に入る(笑)この機会を逃さずに、マックに行こうと思っています。

f:id:lily03:20161011022257j:plain
(マクドナルド公式HPより)

プラレールっておもちゃ選べませんよね。一番の希望はE6系こまちなんですが、当たるかなあ。ドクターイエローのハッピーセットプラレールはすでに2つも家にあるので、どうかそれ以外でお願いします!

またどれが出たかご報告しますね。


女の子向けはポムポムプリンのキッチングッズで、かなりかわいいです。

f:id:lily03:20161011022302j:plain
(マクドナルド公式HPより)

プリン型はこれからのおやつ作りに役立ちそう。計量カップと計量スプーンは、息子のお手伝い用に欲しいなあ。



土日に買うとスペシャルなおまけがつくので、私は週末に購入する予定です。

f:id:lily03:20161011022306j:plain
(マクドナルド公式HPより)

夫の分と私の分、あわせて2つ買うつもり。
どうかドクターイエロー以外が出ますように!


関連記事:
main.lilyblog.net