君の手を離す日

いつかくるその日まで、子育てを頑張って楽しむブログ。

2016年新春セールで買った男児ベビー服――D.fesense・BREEZE・コムサ・プチバトー編

f:id:lily03:20160527141530j:plain

成長とともにどんどんお洋服がサイズアウトしていくので、セールのうちにいろいろと買っておきました。
今日は購入品の紹介(=自己満足記事)です~。


D.fesenseのキルティングジャケット(90)

9,612円 → 30%OFF 6,728円

公式HPでモデルの男の子がかっこよく着こなしていたので、いいなあと思って。

f:id:lily03:20160527141529j:plain
(公式HPより)


後姿もかわいいです。

f:id:lily03:20160527141531j:plain

袖を折り返しても柄が見えるところが嬉しい。

2歳の冬用なので、90を買いました。2年くらい着られるといいな。



BREEZEの冬用パンツ(90)

f:id:lily03:20160527141539j:plain

50%OFFで、たしか1,700円ぐらいでした。

青い水玉がおしゃれです。
やわらかい素材で履かせやすいのも決め手になりました。

BREEZEのお洋服は、ワンサイズ小さめかな?
90を買いましたが、他のブランドの80と同じくらいです。

f:id:lily03:20160527141540j:plain


COMME CA ISMのパンツ(80)

f:id:lily03:20160527141537j:plain

4,212円→ 30%OFF 2,948円

これね、今すぐ履かせたいと思って80サイズを買ったのに、かなり大きかったです。
息子は2歳にならないと履けない感じです。待ち遠しい〜。


ストライプ柄に一目ぼれして買いました。

f:id:lily03:20160527141538j:plain

ちなみに、コムサ オンラインストアの2016年冬SALEは、1/1(金) 0:00スタートでした。
来年は福袋をゲットしたいです!


Petit Bateauのトップス(2a)

f:id:lily03:20160527141548j:plain

4,000円 → 40%OFF 2,400円

二枚セットでこの値段はお得だなと思って購入。
プチバトーらしく青い色がとても綺麗です。ちょっとよそ行きのTシャツにしよう。



Yumi Katsuraのチェックパンツ(80)

これは大分に帰ったときにリサイクルショップで買いました。
700円でした♪

f:id:lily03:20160527141541j:plain

私は子供にusedを着せることに抵抗がないので、これからも掘り出し物があったら買いたいです。


ピンクの入ったチェックがかわいいです。

f:id:lily03:20160527141542j:plain



次回はセールで買ったもの、ファストファッション編です。