
君の手を離す日

いつかくるその日まで、子育てを頑張って楽しむブログ。

amabroの子供用サングラスを購入! 写真撮影が楽しくなるよ

ベビー服 満足度:★★★★☆(4.0)

f:id:lily03:20160527141601j:plain

満足度:★★★★☆

明日からの沖縄旅行に浮かれて、こんなものも買ってしまいました。
amabroさんの、ベビー・キッズ用サングラスです。

私が買ったのは、ウェリントンタイプのブラックです。
他にティアドロップタイプや、ラウンドタイプもあります。


こんなケース入り。

f:id:lily03:20160527141558j:plain


素材はラバーとアクリルです。UV400カットと、実用性もあります。

f:id:lily03:20160527141559j:plain


ネジ留めで小さい部品があるので、そこは注意する必要がありそうです。

f:id:lily03:20160527141600j:plain



沖縄に浮かれて買った、例の帽子と合わせてみました。

main.lilyblog.net

f:id:lily03:20160527141602j:plain

でも現時点で、沖縄の天気予報が雨だっていうね!
泣いちゃうね!



さっそく息子につけてみました。

f:id:lily03:20160528000426j:plain

一歳5ヶ月の子にはちょっと大きいかな? でもかけられないことはありません。
ちなみに対象年齢は3歳〜6歳になっています。



外で撮影したくなったので、サングラスを持って公園にGO!

f:id:lily03:20160528000507j:plain



でもすぐ取っちゃうんだよね。。。 撮影が難しい! でも楽しい!

f:id:lily03:20160528000537j:plain
Puff Jacket: COMME CA ISM
Leggings: OLD NAVY
Shoes: Tortoise
Sunglasses: amabro



写真がぶれちゃってますが、正面から見るとこんな感じ。

f:id:lily03:20160527141604j:plain

ブログやSNSにあげるときも、サングラスをつければ子供の顔をぼかす必要がありません(笑)



サングラスをダウンの襟元にかけてみました。
夏はTシャツの襟元、帽子、頭などにかけても良さそう。

f:id:lily03:20160528000628j:plain



たくさん撮る子供写真、たまにはこんな変化球もあっていいんじゃないでしょうか。

f:id:lily03:20160527141603j:plain



サングラス一つで非日常感が出て楽しいです♪

f:id:lily03:20160528000725j:plain


と、ここまでは良かったのですが…。

この公園からの帰り、また「あっちあっち攻撃」が始まりました。しばらくは回り道に付き合っていましたが、どんどん家から遠くなります。「もう終わり!」と強制連行しようとしたら、歩道に寝転がられました。ス・ト・レ・ス!

でもこうして育児に楽しみを見つけながら、笑顔でがんばりたいと思います。

明日からは沖縄に行ってきます!