君の手を離す日

いつかくるその日まで、子育てを頑張って楽しむブログ。

GW

f:id:lily03:20160602230051j:plain

GWもいよいよ最終日になりました。充実したお休みを過ごされたでしょうか。

我が家は夫の実家に泊まりがけで訪れました。
子供の日が近いということで、五月人形を飾ってくれていました。



陣羽織を着て、記念撮影。

f:id:lily03:20160602230118j:plain:w500

去年も着た陣羽織が使えました。来年もまだ着られそう。



ちなみに去年の写真がこちら。

f:id:lily03:20160529211632j:plain

まだ腰が座ってなくて、椅子に座らせて撮ったんでした。すでに懐かしい〜。
歩き始める前なんで、手も足もごんぶとです。いつの間にこんなに痩せたんだろう?

main.lilyblog.net



あとはプラレール博にも行きました。

f:id:lily03:20160602230300j:plain

見てわかるとおり、大混雑ですよ奥さん!



でも子供たちの目はくぎ付け。

f:id:lily03:20160602230319j:plain

いちばん右にいるのが息子です。

プラレール博のことを詳しく書こうと思っていたのですが、実家の父が入院したとの知らせが来まして。急いで荷物を整理して、私と息子のみ、大分に帰省することにしました。プラレール博のことは、また改めて記事にしたいと思います。

まだ帰りの便のチケットは取っていません。今のところ一週間ぐらい滞在する予定ですが、父の病状によっては前後するかも。

私の母にとっては、孫が母の日のプレゼントになりました。こういうときだからこそ、子供の癒しパワーに期待します!