君の手を離す日

いつかくるその日まで、子育てを頑張って楽しむブログ。

クロネコポイントキャンペーンが終わってしまうので、早めに商品と交換しよう

f:id:lily03:20170816215506j:plain

今回は、ヤマトさんの「クロネコメンバーズ」の会員の方向けに、残念なお知らせです。

メンバーズ向けのサービス「クロネコポイントキャンペーン」が、終了することになったそうです。


キャンペーン終了に関する詳細はこちら:
クロネコメンバーズ「クロネコポイントキャンペーン」終了のお知らせ | ヤマト運輸


現在、多くのお客さまより、一回で荷物を受け取るために、より使いやすいサービスや機能追加のご要望やご提案の声をいただいております。そこで当社は、クロネコポイントキャンペーンを一旦終了し、クロネコメンバーズの特典の拡充と新たな機能追加など、これまで以上にお客さまのより便利で快適な生活のサポートを実現するため、クロネコメンバーズサービス全体を刷新することにいたしました。

2012年8月の開始以来、「クロネコポイントキャンペーン」にご参加いただきました、多くのお客さまに、心より御礼申し上げます。また、クロネコメンバーズの新サービスや機能については、決定次第あらためてお知らせいたします。


クロネコメンバーズの会員になると、ヤマトさんで荷物を送ったり受け取ったりするたびにポイントがもらえました。そのポイントは、オリジナルグッズと交換できました。

記事のトップに載せた写真のミニカーはすべて、貯めたポイントで交換したものです。2tトラックと、クール宅急便車と、ウォークスルーW号車の3台です。

これらのミニカー、本当によくできているんですよね。一般に販売されていないものだから希少性もあります。ポイントを貯めれば無料でもらえるのが嬉しかったんですよねー。

ポイントキャンペーンがなくなっちゃうの、とっても残念です。でもクロネコメンバーズ自体は終了しないようです。言及のあった新サービスや機能に期待です。


ポイントキャンペーンの終了日

・クロネコポイントの付与終了日
2017年11月30日(金)24時まで


・クロネコポイントの交換・利用終了日
(1)オリジナルグッズへの交換や抽選に利用する場合
 2018年3月12日(月)24時まで


(2)宅急便運賃割引として利用する場合
 2018年3月12日(月)のご発送受付分まで


ポイントがもらえるのは2017年11月30日まで、オリジナルグッズへの交換は2018年3月12日までです。欲しい商品がある方は、早めに交換しておくことをおすすめします!