君の手を離す日

いつかくるその日まで、子育てを頑張って楽しむブログ。

キッザニアの有料会員サービス "KidZania Professional" に先行入会。

f:id:lily03:20210325075725p:plain

スバルはキッザニアが大好きです。
これからも定期的にキッザニアに行くことになりそうなので、ずっと迷っていた有料の会員サービスに登録することにしました。

この会員サービス、現在は「キッザニアクラブ東京」という名前ですが、今年の夏から KidZania Professional に変わります。

「KidZania Professional」(2021年夏ごろ開始予定)への先行入会として、キッザニアクラブ東京会員への無料登録が付き、KidZania Professionalサービススタートまではキッザニアクラブ東京サービスを無料でお楽しみいただけます。

ということで、


今入会すると、一年分の会費で長く楽しめてお得なんです

今日は、登録を迷っている方向けに、どんな特典があるか紹介したいと思います。


先行入会中は、どんな特典があるの?

まだ KidZania Professional のサービスが始まっていないため、キッザニアクラブ東京の一部のサービスを利用できる状態です。

Jobスケジュールカードが緑に

f:id:lily03:20210325064232j:plain

いつものスケジュールカードは右のオレンジですが、会員になると緑のカードになります。


特別って感じがしてうれしい


写真入り会員証がもらえる

f:id:lily03:20210325064221j:plain

このカードをお仕事体験するときに渡します。
そうするとお仕事の記録をつけてもらえます。


お仕事の記録がつく

マイページに、どんなお仕事をしたか記録が残るようになります。

f:id:lily03:20210325064905j:plain


まだ入会して一回しか行っていないので少ないですが、記録がこうして残っていくのは嬉しいです


平日第二部無料招待券がもらえる

クラブ会員と大人1名を含む6名まで無料になる招待券がもらえます!
ただし無料招待券が使えるのは第二部で、GWや長期休みは使えません。

原則として平日第二部限定なのですが、現在、3~5月のINVITATION CARD休日特別利用キャンペーンを行っており、休日の第二部でも使える日程があります。その場合無料になるのは4名までです。

3~5月のINVITATION CARD休日特別利用キャンペーン|KidZania [キッザニア東京]:キッザニアクラブ東京


以上が、先行入会中に得られる特典です。


夏ごろ開始、KidZania Professionalの特典は?

では夏から KidZania Professional が正式にスタートしたら、どんな特典があるかについて紹介します。

QRブレスレットがもらえる

おそらく会員カードの代わりになるものだと思います。
このブレスレットを使ってアクティビティの受付をすると、マイページにお仕事の記録が残るようです。


デジタルインビテーションがもらえる

平日第二部6名、休日第二部4名までが無料で予約できるそうです。
除外日があるそうなので、ピークシーズンの予約は難しいかも?


アクティビティ事前予約ができる

マイページから来場前にお仕事の予約ができるそうです。


これはすごい!!

人気の高いお仕事が事前に予約できたら嬉しいですよね!

でも「入会時および更新時に2回分もらえる」とあるので、毎回予約できるわけではなさそうです。ここぞというときに使うことになりそうです。


お給料増額

お仕事をしてもらえるお給料が2キッゾ増額されるそうです。
これはスバル喜ぶだろうな~。
大人でもお給料が増えたら嬉しいですよね。

「キッザニアに何度も行って慣れている分、多くの働きが期待されているんだよ。だからお給料も増えるんだよ」って教えようと思います。スバルも、より責任感をもってお仕事に取り組んでくれそうです。


他にも、誕生月付近に来場するとプレゼントがもらえたり、キッザニアの飲食店が10%オフになったり、経験を積むことで特別なお仕事ができるようになったりします。

詳細は公式サイトをご覧ください。
https://www.kidzania.jp/koshien/webreserv/professional/pdf/service2.pdf


KidZania Professionalの会費は?

気になる会費は……

登録料5,500円(初回のみ)
年会費5,500円

初回に必要なのは11,000円です。
きょうだいで入会する場合、2人目以降については登録料がかからないそうです。


キッザニアに何度も行く予定があるなら、入って損はないと思います

無料招待券をうまく使えばお得になりますし、会員でしか使えない特典がたくさんあります。とくに「お仕事の事前予約」の特典は大きいです。早く KidZania Professional が始まらないかなと思っています!

www.kidzania.jp


★こちらの記事もどうぞ
main.lilyblog.net
main.lilyblog.net
main.lilyblog.net