君の手を離す日

いつかくるその日まで、子育てを頑張って楽しむブログ。

キッザニアが「新入園・新入学お祝いキャンペーン」をやっているよ

f:id:lily03:20180706052240j:plain

この春、新入園・新入学を迎えるお子さんがいる方に朗報です。

キッザニアが「新入園・新入学お祝いキャンペーン」をやっています。

www.kidzania.jp

いっしょに来場されるグループ内に、新入園児、新小学一年生、新中学一年生のお子様が1名以上いる場合は、グループ全員が特別価格で入場できます。人数が多ければ多いほどお得になります。

f:id:lily03:20190217063121j:plain
公式サイトより)


ただし4月の指定日限定です。しかも第二部(16:00~21:00)のみ。

・4月9日(火)
・4月11日(木)
・4月14日(日)
・4月15日(月)
・4月19日(金)
・4月21日(日)
・4月24日(水)
・4月25日(木)
・4月26日(金)


第二部のため、子連れにはハードルが高くなりますが……日程が合えばお得なキャンペーンだと思います。(21時は閉園時間であって、自由に帰れます)


通常の予約フォームから予約するとキャンペーンが適用されないので、以下のキャンペーンページの「予約する」というボタンから予約してください。

新入園・新入学お祝いキャンペーン|【公式】キッザニア東京(KidZania Tokyo)

人数の一部キャンセル、全キャンセルについては、一人につき手数料税込205円がかかるので、予定が決まってから予約するほうが良さそうです。

当日は、子供の生年月日を証明できるものが必要だそうです。



3歳のデビューキャンペーンについて

上記のキャンペーンとは別ですが、私は昨年4月、3歳の子どもを「3歳のデビューキャンペーン」を使ってキッザニアに連れていきました。

「3歳のデビューキャンペーン」の場合は、園児代金が無料になり、大人のみかかります。

体験した記事はこちら:
main.lilyblog.net

でもこちらのキャンペーンはまだアナウンスされていないので、今年も開催されるかどうかは分かりません。

私がこのキャンペーンを知ったのが昨年の3月15日だったので、それくらいの時期までにアナウンスがなければ、今年は「3歳のデビューキャンペーン」はないのかもしれません。


★キッザニアの体験記事はこちら